人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

多可町余暇村公園@兵庫〜長いローラーコースター〜

2022/06 ピクニックブーム継続中。今日は兵庫県多可町の余暇村公園へ。

 

遊具と広場をぬけて、

f:id:joujou1754:20220608163412j:image

幼児向けブランコのある公園もぬけ、
f:id:joujou1754:20220608163421j:image

木陰に陣取り近くの道の駅多可で買ったおむすび弁当を食べる。
f:id:joujou1754:20220608163426j:image

こちらが長ーいローラーコースター!ちゃんとお尻にしくものも準備されててありがたい!2回1番上まで登って滑ったわ。大満足よ。
f:id:joujou1754:20220608163433j:image

良い眺め!

f:id:joujou1754:20220608165210j:image

鹿児島の霧島で乗ったコースター(有料)を少し思い出した。

https://joujou1754.hatenablog.com/entry/2017/12/05/224025

 

園内は日本庭園、バラ園もあり手入れされててとてもきれい!

f:id:joujou1754:20220608163416j:image

ここ兵庫県よ!非日常な緑に癒されるわ。
f:id:joujou1754:20220608163429j:image

入口近くにカフェもあり。
f:id:joujou1754:20220608163440j:image

テラス席でいただく。お洒落なカフェでした!ランチもすごく良さそう。モーニングもやってるらしい。
f:id:joujou1754:20220608163437j:image

帰りに見かけたBE KOBEならぬBE TAKA。このBE シリーズ兵庫県内にいっぱい増やしたら面白いのに。

f:id:joujou1754:20220608165031j:image

絶対リピートする!

上々!