人生上々!

アラフォー旅好き会社員。趣味に仕事に日々の暮らしを綴ったブログ。令和、働くニ児のママンになりました。

兵庫県三田市〜人と自然の博物館〜サントアン〜パンプキン

2023/06 恐竜ブームの3歳児のために、三田市に行ってきました。

 

ひとはくこと、兵庫県人と自然の博物館へ。リピーター、2回目である。今回は隣接する澤田公園の芝生広場でピクニック…と思いきや、雑草がボーボーなので思ったかんじではなかった…。

f:id:joujou1754:20230618151335j:image

けっこう広い公園で、ひたすらボーボーなエリアを抜けていくと遊具のある公園へ。

f:id:joujou1754:20230618151326j:image

比較的ピクニックできそうな場所でレジャーシートをひいて、イオン三田店のお弁当屋さんで買った弁当をたべたのでした。
f:id:joujou1754:20230618151332j:image

 

その後、サントアンさんへ。ミルフィーユを買いたかったけどなかったので他のケーキを購入。

f:id:joujou1754:20230618151303j:image

パンプキンさんで三田牛すき焼きパンをゲット。三田はパン屋さんや洋菓子屋さんが充実してて楽しい!

f:id:joujou1754:20230618151306j:image

 

上々!